プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で手足ツルツルってどう思います?

A 回答 (8件)

羨ましい

    • good
    • 0

良いと思います。


むしろ女性に対して毛がないのを当たり前だと思っているのに自分はもじゃもじゃな男を見ると「は?」ってなります。
    • good
    • 0

両刀使いでない、ゲイの女役(売春夫)を想像。

少なくとも、爺ちゃんの住んでいる西洋文化の国では、です。
    • good
    • 0

自分は女ですがムダ毛が濃いので羨ましいと思います

    • good
    • 0

個人的に、剛毛よりいいです!

    • good
    • 1

人それぞれです。


もしゃもしゃだろうとツルツルだろうと、別になんとも思いません。
    • good
    • 1

男から見れば、キモイ。


生まれつきなら まだしも、桑田の息子の様に、処理しているのなら ぶん殴って
やりたい気持ちになるね。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。



清潔感ありますし。

実際、俳優さんは、そういう方も多いのではないでしょうか。

自分がいいなら、他人にどう思われようが関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!