アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたの番です」どんな結末になると思いますか?
またどんな結末だと面白いと思いますか?
個人的には黒島ちゃんが犯人だったり、犯人が1人ではなく偶然が重なってみんなが犯人というような結末だったらすこしつまらなくて残念だと思うので、その2つ以外であってほしいと望んでますw

A 回答 (1件)

意外と犯人は田中圭扮する翔太本人だったら面白いですよね。


原田知世扮する菜奈を殺すことが目的だった。
それを探るために、刑事が潜入捜査に取り掛かった。これが横浜流星扮する二階堂とか。
後編の事件は原田知世の殺害目的を隠すためにあえて実行していたとか・・・

あまりにも突飛ですがおそらく誰も考えなかったことです
まあそれはないでしょうがね。一番驚く結末です。

誰もが思っていることだと思いますが、もしかすると手塚菜奈は生きているかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!