アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に好きな男性がいる女性がいます。
私はその男性と話す機会がよくあります。
嫉妬なのか機嫌が悪く、暴言や嫌みを言われます。

この女性をどう思いますか?
どう接していったらいいですか?
女性とは合いません。

A 回答 (2件)

自分もその男性が好きならそのままで良いと思いますが そうでないなら なるべく遠慮して話さないようにします



嫉妬がめんどくさいからです

その男性が自分が態度を変えたことを不審に感じて何か言ってきたなら
ごめんなさい あなたのことを気になる女性がいて 親しく話すと気分を害するみたいだから気を使ってるの
と言います
もちろん絶対に誰であるかは明かしません

その女性は大人気ないとも思いますが 心情的にわかる部分もある
同じ会社で恋愛沙汰に巻き込まれゴタゴタしたくないです
    • good
    • 0

男性にとって、あなたのほうが話しやすい人だね。


それはもう、誰とどう接するかは、男性が決める事だから。
あなたにとっては、不可抗力ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!