アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像は私の眉毛(ノーメイク)なのですが
ここから平行眉にするには
やっぱり全剃りしないと無理ですかね?

「画像は私の眉毛(ノーメイク)なのですが 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぐーるぐるさん

    この眉毛から剃らずに平行眉にするには
    どうしたらいいですか?

      補足日時:2019/09/12 20:07
  • gabriel5さん

    別に流行とかそういうのは気にしてないので大丈夫です!

      補足日時:2019/09/14 13:25

A 回答 (3件)

並行眉毛以前ほど流行ってないですよ。



まず全体的にカットして
眉尻の方を少し短めにカットします。

余分な毛は剃ったほうがいいですが
写真がぼけていてわかりにくいです。

とにかく眉尻を5mmほどカットして
上がっている部分の下を埋めるように書けば
並行眉になりますよ。
    • good
    • 1

眉山の下を平行に描く。

「画像は私の眉毛(ノーメイク)なのですが 」の回答画像2
    • good
    • 1

剃っちゃダメだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!