電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大流行だった清水健太郎カットは
今で言うとパンチパーマカット
ですか?

A 回答 (3件)

>大流行した清水健太郎カット??



私は、清水健太郎より幾つか年上の者で、清水健太郎のデビュー当時から知ってますが、清水健太郎カットなんて全く流行ってなかったですよ。

なお、清水健太郎の出身校である足利工業大学の卒業生が後輩にいますが、清水健太郎は足利工業大学の恥だと言ってます。

彼(清水健太郎)は、田辺エージェンシー(プロダクション)に属してましたが、暴力団員との交際で覚醒剤に手を出したバカ者ですから「彼が暴力団員の真似をしてパンチパーマ」をかけることはあっても、バカ者のヘアスタイルを真似て流行ることはありませんでした。
    • good
    • 0

健太郎カットは


アイロンパーマをかけてから髪を短くカットするヘアースタイル当時の男性の間で流行した。
健太郎のコンサートでは会場の男性は同じケンタロウカット、異常でした。
    • good
    • 0

シミケン・カット。

今でいう「軽くウェイブのかかったショートカット」です。


パンチパーマカットは ババイヤ鈴木やパンチ佐藤 のようなカットです。


清水健太郎はその後、芸能界からカットされました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!