プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友達とお泊まりをしていた時に、私が早く寝てしまい友達が私のLINEで私の好きな人に「好きです、付き合ってください」と送り、「うーん、今は受験中だし誰とも付き合わないって決めてるからごめんなさい」と返信が来ていて、私は何の話をしているんだと思ってLINEを見たらそう書いてあって。その時は絶望的で。

1ヶ月ぐらい経ってしまったのですが
忙しい時にごめんね。
1ヶ月前ぐらいに告白文が送られてきたと思うんやけど、あれうちの友達が勝手に告白文を〇〇くんに送ってん。ずっと謝らないととは思っててんけど言えずじまいで。ほんまにごめんなさい。また仲良くしてくれたら嬉しいです。
と送ろうと思っているのですがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

いやもうそのままフェードアウトでよくない?誰が送っていようが結果は同じであったわけで、その事実彼が知る必要あるかなぁ…?


彼からすればそんなことどうでもいいし、てかそもそもなんであなたが謝らなきゃいけないの?
謝らないといけないのはあなたが寝ている隙に勝手に携帯触ってライン送った友達じゃない?
    • good
    • 2

なんていうか悲劇ですね。


あなたが好きだって事は前からバレていたのなら送って大丈夫と思うんですが、その一件で好きバレしたのなら辞めた方がいいかもです。
受験終わるまでおとなしくしていた方がいいかも。

何故なら、彼は友人が送ったことを知らない、けどあなたを振っている。
この時点であなたには脈なしなんですよね。

好きバレしていての告白文なら、今後の見込みはあるかもしれません。

ん~、不本意に振られて可哀そうです。その友達「冗談だよ」って済まされないんですけど。(私なら)
誤解を解くのはあなたじゃなく友人が「あれは私が勝手に送ったのものでごめんね」と本人が謝るべきでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!