人生のプチ美学を教えてください!!

職場の同期と付き合って1ヶ月記念日の日に簡単なプレゼントをしようと思うのですが、今のところ候補がハンカチしか浮かびません。
何か良いものはないでしょうか?

A 回答 (4件)

毎回プレゼントするんですか?


大変ですね。
お菓子とかでよく無いですか?
    • good
    • 0

1ヶ月でプレゼントはスパンが短すぎない?


せめて半年とか一年にしないと毎月プレゼントしなきゃいけなくなっちゃう。
美味しいケーキとかじゃだめかしら。
    • good
    • 0

1ヶ月記念日のプレゼント自体がなんか重いように感じてしまうのですが……。


自分的にはキャンディーとかキットカットの小分けのひと袋だけもらうくらいがうれしいと思います。
「ほんの気持ち」で良いと思います。
    • good
    • 0

1,000円程度ってトコでしょうか?



気楽に渡せるモンでは
チョコレートは?

考えがあまいですか?

紅茶の詰め合わせは
シブい選択でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!