プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナントカ弁護士の投稿って、何故防げないの?
そんなにフィルターかけるの難しいのでしょうか?
システム屋より投稿者の方がうわてだからですか?
実は運営側がやってるとか?

質問者からの補足コメント

  • そんな個人でブログを管理してるような体制なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 07:36
  • ありがとうございます。

    責任を背負わせるのは諦めるとしても、防ぐ対策はしないと。

    受け容れ、鎮めるという方法もありますよね。

    例えば、、まいっかそれは。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 10:09

A 回答 (3件)

いろいろな情報からの推測ではありますが、どうもとっくに特定も済んでいるけど責任能力を問えない御方のようで。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

10年以上粘着してるしおそらくキーワードで対策しても一文字おきにスペース入れるとかで抜けてくるし、もう見つけ次第消す以外有効な対策がないんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooサービスの看板とも言うべき教えてgooなので、
業者に依頼とか、被害届とか? 対策してないとしか思えず、
もしかしたら、自作自演?という疑いもしてしまいました。
スペースならスペースを削除・連結してフィルターに引っ掛かるようにとか、出来ないんですかね。
(素人発想ですが)
あまり、他のサービスでもこんなに長期間、荒らし行為が続いてる例が思い浮かびません。

現在、発信元を特定できる請負業者もあるような気もしますが。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 09:47

この時間、新着を見ない事でしか防げないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!