アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマをかけた当日、家に帰ると、家族にパーマ臭いと言われました。
ですが翌日、シャワーに入ったあと、臭いはする?と聞いてみると、パーマの臭いはしないと言われました。

自分は、当日もパーマの臭いは分からなかったので、本当に臭いが無くなっているのか、自分で確認する術がなく、不安です。
パーマの臭いは、一度シャンプーするだけでなくなるものなのでしょうか??

A 回答 (2件)

自分はパーマ歴30年です、ロングヘアなので相当匂うはずですよね。



夫に、自分は毎回パーマ臭いか回答を入力しながら訊いてみたら、別に何とも?と。
床屋に行って髪切るだけでも床屋の匂いってあるよ!って言ってますね。

整髪した匂いは不快な匂いとは違い大した事でないので、気にしない事です。

屁のほうがよっぽど臭くないですか!?
    • good
    • 0

パーマ液の臭いでしょ


自分でやったのか美容院か分かりませんけど自分のウンコは臭くないのと一緒ですよ。
1日たてば薄くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!