アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマをかけたのですがあんまりかかってないのです。もう一度かけ直して欲しいってお願いは大体何日までなら対象なのでしょうか?今回やってもらったその時は大丈夫です。いい感じです。と言ったのですが家に帰ってみると後ろがほとんどかかってないのです。そういうとやっぱりかけ直してもらえないのでしょうか?

完全に頭を濡らしては時はパーマもくるくる感がありますが乾かすと内巻きワンカール程度

A 回答 (5件)

すぐにシャンプーしたりすると、一気にダメになりますよね。

理想は2日くらいは放置しておかないと。。。

店によって違うので、聞いてみるしかないと思います。
パーマは、長く巻いていれば巻いているほどかかるものなので、のんびり一時間くらい待ってみたら良いのではないでしょうか。

あと、パーマの後にオゾンシャンプーすると、劇的に臭いが取れて快適ですよ。
その後は2日放置しましょう。無理なら湯だけで流してください。
    • 0

店にも人にもよります。

全くの新しい店や新人が来店すれば、融通がきかないことです。かけ直しは常連の人ほど頼みやすいでしょう。格安の美容院などは大雑把な作業のため、かけ直しはやれないようです。あきらめるしかないと思います。
    • 0

3日以内くらいならいいんじゃないでしょうか。

それ以上だと気付くの遅いので怪しまれそうです。
ただ、かかってないからといってそれ以上のことが出来る技術があるのかも美容師によるので、先に電話で相談した方がいいです。無償でやり直してくれるのか、他の美容院を勧められるのか、そういったところもよーく確認しておいてください。
    • 0

明日、電話しましょう

• 0

たいてい最低でも1週間は保証期間があります。

鏡で後ろを見せてくれませんでしたか?
デジタルパーマの場合は指に立て蒔きに巻き付けて乾かします。
かけなおすなら早めに連絡した方が良いです。
    • 0