アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーツモデルは需要に対してモデルが少ないとネットに書いてありました

モデルさんはなぜ少ないんですか?

それに対し、ファッションモデルは
モデルが溢れてるみたいなのですが…


なぜなのでしょう?

A 回答 (4件)

ギャランティーが少ないので、専任の職業としてできる人は限られるから。

    • good
    • 0

活躍の場が狭く限られるからにつきます。

「パーツモデルは需要に対してモデルが少ない」の回答画像3
    • good
    • 0

>パーツモデルは需要に対してモデルが少ないとネットに書いてありました


>モデルさんはなぜ少ないんですか?

ちゃんと動けるパーツモデルが少ないから

例えば、手専門のパーツモデルさん(手タレ)
手だけで美しさを表現したり、商品をキレイに見せる経験があります、ただ単に手がキレイだけじゃだめで
手で演技をします、ポーズを撮ります
ある程度以上の経験がないと勤まりませんから、本当のパーツモデルは少ないです。

ただ、最近はブスやデブでも、OKと思ってる手タレが多いです
いくら手がキレイでも、商品をキレイに見せる事ができない手タレに仕事はありません
仕事がないから経験を積めないという悪循環

ファッションモデルは、背が高ければ、それだけでまずはOKなので
溢れます
    • good
    • 1

パーツモデルは需要に対してモデルが少ないとネットに書いてありました」←あなたがネットに書かれてる事を信じてるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!