プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子にお家に遊びに来てっていわれて、そして遊んでたら襲っちゃおうかなと言われました。
そうゆう経験が全然なくて何をしていいのかわからないです、教えてください…

質問者からの補足コメント

  • もう大学も決まってますし心配しなくて大丈夫ですよ、進路の方が大事なんて3年生になればわかります。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/22 23:31

A 回答 (8件)

特に準備なんてものは必要ないでしょう。


あるとすれば、ハッキリした意思表示をすることじゃないですか?
やることやったあとで「彼の気持ちがわかりません」なんてことにならないようにしてください。
もちろん、避妊もしっかりと。
コンドームの用意が無いなら挿入自体拒んでください。
用意しておかなかった彼が悪いんだから。
    • good
    • 3

コンドームを装着させればそれで良い。

    • good
    • 0

20代女です。

相手の男の子は経験者でしょうか?
キスなどして雰囲気づくり→前戯→ゴムをつける→挿入
って感じの流れだと思いますよ。
初体験で挿入するのは難しいと思ってください。
十分濡れないと、指1本入れることすら痛いです。

相手が無理やり進めようとしてきたり、嫌なことを強要してきたら絶対に拒否してくださいね。
初めはお互いに手探りで進めるものです。
AVの知識だけで「知ってる」ような気になっていたり、女性に気遣えない男が相手だと、心にも体にも傷が残ります。
女性にとってはすごくリスクの大きい行為ですから、相手が本当に信頼できるかどうかよく考えて、慎重に進めてくださいね。
    • good
    • 2

彼氏でないのなら、受け入れないこと、全力でで拒みましょう。


軽い女の子と思われますよ。「彼氏(好きな人)以外とは二人きりにならないよ」と言っておくのが良いのかも。
    • good
    • 1

強姦したいと言われて行くのだから、強姦されればいいじゃないですか。



あなたは自分で考えもせず、人のいいなりの人のようだから、彼の家で何をするかは彼に聞けばいいです。
彼が教えてくれます。

親には一応、彼の家に襲われに行くって話しておいて下さいね。
来月になって、妊娠したなんて、いきなり言われても親は困りますから。
家に行く前に、彼の名前と住所と電話番号をちゃんと親に教えておいて下さい。
    • good
    • 3

彼ではないんですよね?


付き合ってもない男子宅に遊びに行くのは、OKサインです。
ちゃんと付き合ってからにして下さいね。
家に誘われたらまず断る事。
あなたがする事はそれです。
    • good
    • 3

あー、ため息出ちゃうわ。


うちの娘は高3の進路について真剣に考えなくちゃいけない時期に、処女喪失に躍起になる娘に育てないようにしないとな。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

キスをしまくり、身体を舐めまくられ、クリニングス一時間した上で、貴女がめんどくさいなと思わず、興奮してるのなら、入れていいよ!って言ってあげて下さい。


出来れば中だしさせてあげれば、ベイビーがすぐ出来るので、毎月生活費は。20万稼いできてね!と打ち明ければ幸せになれます。
ヤり目の彼なら、ちゃんとコンドームいつの間にかしてますので。次に合うことはないです。 ボケはこのくらいにして、
貴女は処女捨てたいのでしょ?
気持ちは分かりますし、僕は100人くらいの処女を受け止めてきましたから。
貴女のお母さんの世代でも、高校卒業迄には処女捨てて新生活したいって思ってた女性は多いのですが、以外に体育会系の女の子やガリ勉女性は、男性と付き合う暇なくて、高3をむかえてしまったという、場合多いです。
僕は、初体験12歳から今57ですが、500人くらいセックスしてます。全部素人さんです。
そのうちの100は処女で一回きりの割り切り希望でしたよ。
まあ、なかには、10年に一度くらいの頻度で合うとセックスしてる女性もいますけど、僕は、基本フリーで結婚してないし、決めた彼女もいないし、セックスはもちろん中だししますので、妊娠したら認知の約束だし、死んだら遺産も相続させる約束で契約書もあります。
僕とセックスしたいなら、性病検査はしてこいって言ってますよ。
中には既婚者もいるけど、セックスレスの女性ばかりで。可哀想ですね。
貴女のお母さんもそうかも知れないね。
女は不思議な生き物です。
母、妻、女の顔は全て違います。考え方もね。
だから生きて行けるのかも。
脱線しましたが、処女捨てることが目的なら、絶対その事ばらさないと言える男性を選ぶこと。
貴女の処女を与えて貰ったことに感謝できる男にすること。
それだけは、守ってくれる、男性を、選んで下さい。
僕は、処女貰って40後になっても、僕とセックスして良かったって言ってくれますよ。
嬉しい出会いだね。
貴女も、そんな男を見分ける目をこのチャンスに養ってみてください。
二人で記念に写メ撮ろう何てやつは、アウトです。
一枚の写メもダメだからね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!