電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TENGA買いたいんですけど
恥ずかしくて買い辛いです!!!
店員さんになんか思われないか不安です!

みんな堂々と買ってるんですか?

A 回答 (6件)

近くに TENGAありますってのぼりが立っているお店があります。



お店も堂々としているので
お客さんも堂々と買うんじゃないかな
きっと。
    • good
    • 4

普通に買ってる

    • good
    • 0

amazonだよ。

    • good
    • 0

ヴィレッジヴァンガードみたいなとこで買えば恥ずかしくないんじゃない?

    • good
    • 1

堂々と買います。


用途は異なりますけど
アダルトグッズっておもろいですよね

そんなことを気にしてたらハゲの育毛剤とか無理でしょう
なんちゃないTシャツも買えないのでは
    • good
    • 1

ネットで買えばいいじゃない。


みんなネットで買うんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A