dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
素人ですが、暇だったので作詞してみました。
評価の方をお願いします。

「男子高校生です。 素人ですが、暇だったの」の質問画像

A 回答 (2件)

ラクダはさすがにぶっ飛びすぎなんじゃ?ラクダと言えば砂漠、砂漠と言えばかんかん照り、日中、、ああ、月の砂漠もあるか・・でも、なんか、あまりに唐突すぎてなぁ・・・


ラクダが出てくる関連が見えないし、喉元に流れ行く?飲んでるって事なのか・・
が、黒い水が黒く見えるのは当たり前だからどす黒くても同じ、そこはおかしい。先は単に水にしてそれがどす黒く見えるってんならいいと思うけど。
甘すぎて、苦すぎてじゃいくらなんでも・・・
黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックしちゃってる、www
    • good
    • 0

ひどくせせら笑った夜はどこにどう関係していくのか?


ラクダとは何のことで、なぜラクダなのか?
何が甘すぎてなぜ甘いのか?
吐き出したくないのに次の行であっという間に吐き出した、それでよいのか?

多分世界観ができていないのだ。
だから言葉や文に関係性がなく空中分解しているのだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!