アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



私は日本語を勉強している外国人です。
この曲が気に入って歌詞を見ながら勉強したいんですが
歌詞が見つかりません。
私に歌詞を教えていただけますか。
それとも聞こえるだけ歌詞を書いていただけますか。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

わからないところが多いのですが


日本語に起こしてみました。
?が付いていないところでも
まちっている可能性があります。


雄叫び す?んだ身だけが 宿る
すさんだ荒地に
強く 熱く 狂おしい
おも? よも  やっとくる

*
闇を支配する sympathy 無駄さ no mercy you
懺悔の余地はもうないのさ 裁け no mercy you

止まれ? と胸に刻まれ
いくつの黒い鉛が
深く 沈む? 激しむ?
痛みにふっと?くる

天を支配する ?  消えろ no mercy you
未来の墓はもうないのさ 裁け no mercy you

repeat *
    • good
    • 0

坂本英三のNo Mercy(ノー マーシー)


という曲ですかね。力王という作品の歌です
頂いたYoutubeの概要欄に歌詞があります。
一応歌詞サイトのURLも書いておきます。

https://m.teksti-pesenok.pro/32/Eizo-Sakamoto/te …

ただ、日本語の歌詞が見つからなかったです

坂本英三のNo Marcyの歌詞を教えて下さい
と質問してみてはいかがでしょうか?

お役に立てず申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!