アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞考察をやってみたいです。
やり方や工夫する点、コツなどを具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

入門の助けにはなると思います。


https://oto.college/voice-training/trouble-of-vo …
    • good
    • 1

やり方→歌詞がどう言う意味なのか自分の考えを述べる


 可能なら歌詞を書いた人の生い立ちや、歌詞を書いたときの状況についての情報を調べる

工夫する点→考察を誰に読んで欲しいのか決めて、その人に向けた文章作りをする
 友達に語る感じなのか
 50年代の男性向けなのか
 などなど
    • good
    • 3

やってみたいということはやったものを見たわけじゃないんでしょうか?


参考にしてやってみればいいことですし、そもそも読解力と考察力の問題ですから、本人の能力がどの程度あるかで出来るかどうかも変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A