アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを1日に3回することがあります
その時なのですが射精すればするほどその日のちんこ勃起時の膨張率は落ちていくものですか?

やはり射精しすぎると本来の大きさよりは小さくなるものですか?

A 回答 (4件)

まぁ、次の日には、またビンビンですけどね(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、次の日には元に戻ってますね 笑

お礼日時:2019/09/27 15:26

そうですね、私もするときは3回とかしますけど、1回目は、痛いくらいビンビンになりますけど、さすがに3回目は、そこまではなりませんね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり使いすぎると
ボッキ力は低下するんですね

お礼日時:2019/09/27 15:24

年齢や精力によって変わります



昔は毎回ギンギンでしたよ(^_^;
今は数打てば、それにともなって勃起力は弱くなってます
    • good
    • 4

陰茎の膨張率(膨張後の大きさ)は、海綿体に集まる血液の量になります。


陰嚢に有る精子の量とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精しすぎると
少しちんこが痛くなるというか
ちょっとだけMAXの時より小さくなりません?

お礼日時:2019/09/27 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A