dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVやグラビアは一般的には下品なイメージがありますが、AVやグラビアをやると下品だとか言われたりする事に対してどう思いますか?

(実際写真でしか知らないのに高学歴な人だとただのエロじゃない上品さもあっていいとか譲歩した見方をしたり、アイドルや女優がAVをやると貶されたり、AVでもグラビアでも美しいものは美しいと言われたり、私としては人間皆んな同じような裸体があってAVと同じ事をするのに下品も何もないなと思っています。)

質問者からの補足コメント

  • 裸体もですが、トイレで用をたすのはいいのに公共の場で用を足すと猥褻罪になる様になったのはなぜでしょうか?

      補足日時:2019/10/04 03:51

A 回答 (1件)

AVやグラビアは一般的には下品なイメージがありますが、


AVやグラビアをやると下品だとか言われたりする事に対してどう思いますか?
 ↑
当然だと思います。
上品だ、なんてことになったら、女性は皆
AVをやりたがります。
自分の妻や娘がそれをやろうとしたら
奨励できますか。
猫も杓子もやりだして、それで家族制度が維持
出来るでしょうか。



私としては人間皆んな同じような裸体があって
AVと同じ事をするのに下品も何もないなと思っています。
 ↑
下品ということにして、抑制しようと
しているのです。
本当に、下品でない、というなら恋人、妻、
娘に奨励できますか。



裸体もですが、トイレで用をたすのはいいのに公共の場で
用を足すと猥褻罪になる様になったのはなぜでしょうか?
 ↑
これには諸説あります。
嫌悪する人もいるから、という説。
歴史によって造られた感性だから、という説。
性犯罪を誘発するから、という説。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

考えてくれてありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2019/12/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!