dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母に夢精をバレたくないのですが
中1です
今朝起きるとおむつにネバネバしたものが出ていました。
慌てたんですけど、習っていた夢精を思い出し、トイレで精液だけ拭き取って、おむつを捨てて学校に来ました。
でも母は時々おむつを確認していまして...
今朝のおむつも見られてるんじゃないかと不安です。
母から何か言われそうで放課後に家に帰るのが嫌な気分です
匂いは確認しなかったんですが、拭き取っても夢精ってバレますか?
夢精しないためにはどうすればいいですか?
おむつを見られない為にはなんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

中1でおむつ…

    • good
    • 7

心配ご無用。


母親は年頃の男の子が、夢精するって事をちゃんと知ってます。
だから、夢精したらしたで、「夜、出ちゃった」って、普通に報告すれば良い。
夢精したく無いなら、2~3日ごとに、自慰って、快感と共に、ティッシュペーパーの上に出して、ごみ箱に捨ててしまえば良い。

でも、なぜ中1でオムツしてるの?。
    • good
    • 1

週末で浮かれてる おつむがわるいおじさん乙

    • good
    • 2

心配無用・・



あなたが大人になったって事なのだから・・

母親が知らない訳無いでしょ?

あなたが産まれてるのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日母には何も言われませんでした!
大人になるってちょっと気恥ずかしいですね

お礼日時:2019/10/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A