アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話中オナニーする人の心理を教えてください(^◇^;)
この間好きな人と電話したら普通の話をしていただけなのに、私にバレないようにこっそり自慰行為をしてました。バレバレでしたが…笑 なぜするんですか(^^;;?

A 回答 (5件)

本能的自然の行為で普通の人間ならおもむくままにやっているだけです

    • good
    • 4

どうやってバレたの?



なぜって、そういう「癖」でしょう、電話中にこっそり自慰するのが興奮するっていう。
「あなただからこそ」していたのだとしたら、あなたに性的魅力を感じているということです。
    • good
    • 5

この電話の向こうに唇がある


吐息がかかる
胸元が見えるかも
先っぽまで見えてたらどうしよう
などと考えていると服装とか場所とか態勢とかが気になって妄想に拍車がかかってしまうんです。
そこを踏まえたうえでもてあそぶのも面白いですよ
    • good
    • 6

興奮するからです。


あなたの声が可愛いとか、好きだからじゃないですか?
    • good
    • 6

本人に聞くのが一番だと思いますがまぁオナニーしたかったからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A