天使と悪魔選手権

何故浜崎あゆみさんは、今は奥さんがいる人との過去を暴露する本を出したの?
奥さんに失礼ですよね?
そのあゆの相手自身はどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとう。

      補足日時:2019/10/13 13:05

A 回答 (6件)

売れれば何しても良いと思っている。

    • good
    • 4
    • good
    • 1

MAX松浦かな。

ヒット曲が出ない恨み節でしょ。あの人は商売と割り切っているのにね。しかもあゆのタイプじゃないでしょ。マニーみたいなゲイがすきなんだから。
    • good
    • 2

金でしょうね。

    • good
    • 2

話題になればいいって思ってるんですよ。


自分を切り売りするしかネタがない悲しい元歌姫。
ってところでしょうか。
終わってる事を認めたくないんでしょう。
    • good
    • 2

読んでないけど、なんとなく筋書きが昭和の少女マンガみたいだから、


奥様だって「あの子またやらかした」くらいにしか思っていないんじゃない?
長瀬智也がかわいそう、とは思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!