都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。
来週、女の子の友達5人くらいとクリスマスパーティーをします。それで、その時にプレゼント交換をすることになりました。(ベタですが・・・)。
条件は1000円以内で、現金、お菓子、商品券以外です。
私は、1000円だしネタに走るつもりでいます。ですが、おもしろいプレゼントが思いつきません。。何かかなりウケるプレゼントはないでしょうか??

A 回答 (6件)

こんばんは。


参考にならないかもしれませんが、何年か前に質問者さんと同じように友達とクリスマスパーティーでプレゼント交換をしました。
かなりうけるプレゼントではないと思いますが、私は毛糸のパンツをプレゼントにしました。
他の子はやはり私と同じ毛糸のパンツ、足のかかとパック、このふたつが印象強くてあとは忘れてしまいました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毛糸のパンツも案の中にはいってます~!かわいいのんありますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/19 01:46

こんにちは。

 私の友達は仮装パーティの衣装などを売ってるお店でヅラとヒゲセットを買い、パーティでは大ブーイングでした(^o^;) でも、質問者様にブーイングを受ける覚悟があるなら試してみてはいかがでしょう? 当たってしまった子には本当ヒンシュク買ってましたが、場がウケることは間違いなしですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー

お礼日時:2004/12/31 00:44

 東急ハンズとかソニープラザで変り種が売ってます。

私が過去に友だちにもらったものだと、電子レンジで作る温泉卵です!
 プラスチックっぽい卵型の容器で中に卵とお湯を入れてレンジでチンすると温泉卵が出来るという…友達が便利だからという理由でくれました(笑)

 1000円ぐらいだった気がします。

 後は同じメーカ?のもので面白かったのが、ティーパックスプーン?みたいのです。スプーン型でスプーンのくぼみ部分が筒状(開封可能)になっていて穴が開いており、そこに茶葉を入れます。後は熱湯入れたティーカップをかき回すと紅茶が完成するという…謎の代物です。
 これは友だちに私がプレゼントしようか考えているものですが^^;…確か1100円ぐらいだったかも…(そうすると値段オーバーか…)

 レンジで温泉卵作るやつはディスカウントストアみたいな所でも以前、母と買い物行ったときに見かけた事があります。(それは安売りで同時に4個ぐらい作れる大きめのやつで300円でした)

 ロフトは行ったようですので…ハンズやソニープラザなどいってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/31 00:41

私ならとりあえず100円ショップでも見学してみる。


最近はかなりバラエティーに富んだ商品もあるみたいだから。
10個も買えば、何か一つくらいはウケがいいものがあるかもね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100均も検討中ですよ。私の近くの100均は10個買うと一つ好きな商品がおまけなんで・・・。

お礼日時:2004/12/19 13:57

やっぱりプレゼントはお歳暮の精神でしょw


自分じゃ買わないよなーみたいな。

その場ですぐにネタにはなりませんですが、友達で泡風呂ができる入浴剤もらって喜んでたのを思い出します。
その他お香とかアロマ系はあんまり自分で買わないかも?
ただ、外しやすいのもまた問題ですが。汗

お菓子が駄目でも変わった果物とかアルコールっていうのはどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アロマ系も検討してるんですよー。でも、あまりネタにならないなって感じで・・・。

お礼日時:2004/12/19 13:52

私が今までもらって笑ったプレゼントは・・・小さなマラカス。

かなり爆笑しました。でも、今でも大切にとってあります。笑。あとは「私が一番美しい」とか書いてある扇子もらいました。笑。LOFTとか、ヴィレッジ・ヴァンガードってご存知ですか?きっと面白いものが見つかりますよ☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、ロフト行ってきたんですよー。で、マツケンのストラップがあってこれウケるかな・・・って悩んだ末買いませんでした。。1000円っていうのが微妙でそこがまたおもしろいんですがなかなか悩みドコロです・・・。

お礼日時:2004/12/19 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!