プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な話しになりますが…
現在、彼と同棲しているのですが、ウチ『女』でありながら、『女性』のコトが好き♡なのですが、それでも、『浮気』になりますか…?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    (さっきの続き…)♡♡♡♡をブチかまして、奥の奥まで、ツッツキ廻してやったりされたのですか…?
    ぜひぜひ…もし、宜しかったら…出来るだけ詳しく、教えて下さい❢
    そういうお話し…大好物♡なもので…

      補足日時:2019/10/15 12:45
  • うれしい

    こんな質問…失礼!ですが…ウチは48歳ですが、彼女はおいくつなのですか…?
    体型は『細身』『ポッチャリ』系ですか?
    ちなみに、貴女は、どちらに住んではる方ですか…?
    ちなみに、ウチは、『大阪市内』に住んでます。

      補足日時:2019/10/15 12:49
  • うれしい

    またまた…質問しちゃって…ごめんなさい(_ _;)
    ウチは『主婦業』してますが、貴女はどんなお仕事をされてますか…?

      補足日時:2019/10/15 12:55

A 回答 (3件)

わたしは数十回


SMで ありますよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっわ〜…
返事…
ありがとうございますぅ(_ _)
変な『質問』しちゃったから、「返事、来ないかなぁ〜…?」って、てっきり、諦めてました。

『SM』…って、『S』か『M』どちらありますか?
ちなみにウチは『S』の方で、『M好き♡』の好み♡の彼女にサンザンイジメてみたくって、とっても、残念!ながら…経験したコトがありません。 
『SMプレー』って、どんなコトをされたのですか?
例えば…あ♡るに何か?『器具』を入れたとか、チチクビに洗濯ばさみを挟んだり、相手の彼女のアソコを舐めたり、アソコにおとな

お礼日時:2019/10/15 12:42

浮気どころか彼氏に対する裏切りでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢そぉ〜かぁ…
判りました。
ご回答…
ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2019/10/15 09:48

私も女の子が大好き‼️


ご主人様も知っているから
私は大丈夫ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えっ❢そうなんですか?
ちなみに、レズったコトがありますか…?
ウチは4、5回ぐらいあります。

お礼日時:2019/10/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!