押し入れの整理をしていたら、雑多に本を詰め込んだダンボールが出てきました。その中に高河ゆんの「源氏」を発見。そういえば結末はどうなったのだろうと気になっています。どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

tukiakariさん今日は。

源氏は今8巻まで出ていて未完のまま何年も経っています。
早く続きが見たいですよね。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
未完のまま何年も経ってたんですか!(驚)
なんだか入り組んだ収集つきにくそうなお話でしたものねぇ。(笑)八巻まで出ていたのも驚きです☆そんなに出てたのか。。。。知らなかった。。。。浦島太郎みたい。。

ありがとうございます、tenten7さん♪

あれってまだ未完なんじゃ・・・。

私も既刊全て持ってますけど、同じく押し入れに入ってて、確認できません(^^;;)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
同じ押入れ組でしたか。(笑)
そっか~まだ未完なんですね。すっきりしました♪