dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生って下の毛生えてるですか?
生えたことない人っていませんか?
興味津々で彼女たちの股間を眺めてしまいます。

A 回答 (4件)

はああ

    • good
    • 0

女子大生なら18~9以上でしょ、


非常に稀ですが毛が生えない人も居ますけどね、

先ず生えてる人が殆ど全部でしょ、
生え方に色々差は有りますよ、
無いに近い(デルタに申し訳ていど)人も、
ジャングルみたいに生え繁ってる人と様々ですよ、

ワタシは薄く疎らな状態でした、地肌が何時も見えてる、高校卒業までは、
卒業と同時に嫁に拾い上げて頂いたのでその日から綺麗サッパリと剃り落とされてパイパンに、
なので、大学在学中は当然9年近く経った今もズ~ッとパイパンです、

今の女子大生なら流石にパイパンはごく一部でしょうけど、綺麗に手入れされてる方は多いと思いますけどね。
    • good
    • 1

せっかく生えたのに美容外科で永久脱毛している人は多いよ



キミもしてみたら...お風呂でチャンバラできるよ
    • good
    • 0

最近の女の子はパイパンが多いよ


ちなみに私もパイパンよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています