dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のパンツの匂いを嗅ぎたいです。
少し異常でしょうか?

特に女性の皆様のご意見をお待ちしています。

A 回答 (6件)

こんばんわ。


それって、つまり女性が今の今まで身につけていた使用後のパンツの匂いのことですか?
洗濯して乾いたパンツではなく。
ん~、変わってますね。
どんな良さがあるんでしょう?
もしかしたら、SEX時にアソコをなめたりするのも「たまらん」のでしょうね?
女性の立場から言わせてもらうと、ハッキリ言って「変態」ですね。
ちょっと「異常」と言えますね。
「かなり」に近い「ちょっと」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>女性が今の今まで身につけていた使用後のパンツの匂いのことですか?>
はい。

>どんな良さがあるんでしょう?>
あの鼻を刺すような「臭いムセタ匂い」が大好きです。
「汗」「オシッコ」「オリモノ」、3要素の混じった匂いです。
「黄色いシミ」も大好きです。
シミを舐めたいです。

>SEX時にアソコをなめたりするのも「たまらん」のでしょうね?>
たまりません。
出来ればシャワーを浴びない「そのままのアソコ」を
思いっきり舐めたいです。
もちろん臭いですけど、臭い方が興奮し勃ちます。

オシッコ後の、ペーパーで拭き取る前のアソコは最高です。
私がトイレットペーパーになります。
せっかくのオシッコです。
キレイに舌で舐めとります。
しょっぱくて苦いですが、興奮します。

お礼日時:2019/10/20 00:42

分からんでもないですけど、ブスや自分のタイプじゃない


女性のパンツは御免こうむりたいですね(笑)
    • good
    • 20

そういう人もいて、いいとおもいます

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心します。

お礼日時:2019/10/20 08:29

男性は普通一回は、思いますやります私はクラスの女子学生の笛舐めました上履き匂い嗅ぎました、普通ですよ、

    • good
    • 6

異常だと思いますが、僕も一緒です。

僕は女性用パンティーを履いています
    • good
    • 12

まっ、性癖の一部でも少し変り種なんでは?、



異常かどうかは判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの匂いは忘れられません。
臭いけど、女性の生々しい匂いです。

お礼日時:2019/10/20 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています