プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスカート、ブサイクは履かない方がいいですか?

「このスカート、ブサイクは履かない方がいい」の質問画像

A 回答 (7件)

着ていく場所によります。


例えば、オフィスで超ミニはダメです。
「このスカート、ブサイクは履かない方がいい」の回答画像7
    • good
    • 0

ブスだったとしても、化粧や髪型、ファッションで良い女になることはできる。



要は、その人の感性であり、雰囲気である。

フェロモンは大事だよ。
    • good
    • 0

とてもスマートに見えて賢い女性の感じがします。

あなたが本当に不細工なら、できるだけ顔を見られないようにすれば、神秘的で余計に人の眼を引くと思います。
前向き歩く場合は、ボタンをもうひとつ外した感じのスカートの開き具合の方がいいと思います。それだと不細工な顔を見られずにスカートの割れ目に眼がイクでしょうから・・・。不細工でさえなければ清潔感もあって本当にいい感じです。
    • good
    • 0

ブスでもおしりが大きくてそのスカートならアリですよ。

    • good
    • 0

スカートに迷惑だからブサイクが履くのはやめてくれ。

    • good
    • 1

顔は関係ありません


履きたいと思ったら履いてください^ ^
    • good
    • 0

全然 履いて下さい。

可愛いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!