アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田村正和の番組を見てますが「おやじ」役は、いつも同一パターンで、どもった感じの言い回しで、も一つうまくはありません。へたでは無いのですが、抜群ではありません。人気が先行しすぎているのでしょう。田村高広さんが、落ち着いていて、貫禄がありますが・・・。
正和さんはあんなに、へたでしたっけ?
一般評価はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ですから、演技の要求される映画作品には、お呼びがかかりません。


お兄さんは、「人間の条件」などなど、たくさん出演しています。
    • good
    • 0

私も若干気になっておりましたので、投稿します。


とにかく、年を考えろ!と言いたいです。
いつまでも万年青年の気分で、今回でドラマ出演終了ではないでしょうか?
そろそろディレクター筋でも合意されているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2004/12/20 21:16

 むしろ田村正和にぴったりのドラマを作っているのではないですか? あの独特のキャラクターが受けるのに別の役を割り当ててもね…。

 ^^;
    • good
    • 1

この前田村正和をテレビで見て、しみじみと、この人は30年以上前から全然変わらん、、、と思いました。


少し顔のシワが増えたくらいで、万年青年、鼻の悪そうな発声、タイムスリップしたみたいでした。
孫がいる人なんて思えませんね!

ああいう変化のないキャラなのだと思いますが。
    • good
    • 0

1946年生まれっていくつでしたっけ? ヾ(--;)


最近TVで見ると「年とったなぁ」って思います。
今までに会った段々年をとった人たちの変化と似ているからです…

今の田村正和さんを見て年寄りだとは感じませんが、昔のVTRを見ると「えっっっ!!」と思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!