アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまえ痩せたら絶対かわいいんだからやせろ!ってよく男の人に言われます。てことは今はブスってことですか??笑

A 回答 (24件中1~10件)

ブスとは言わずデブですよね。


デブでも幸せに結婚して子供もいる夫婦も見かけます。
ただ、無理なダイエットは慎みましょうね。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

ブスではなくデブを冗談で馬鹿にしているのだと思います。


でもブスにはそんなこと言わないので、かわいいというイメージがあると思うので、ブスではないと思います
    • good
    • 0

デブだから、ブスにみえるが、現状なのかと。


痩せたら可愛いって人は結構いますよ
勿体ない、痩せて下さい。
人生変わると思います。何でも着れますよ
楽しくなる毎日がきっと。
    • good
    • 0

ブスじゃないでしょ、デブですよ。


上手くダイエットしたら可愛いのにって言われているんですから。造りはいいもの持っていると思います。
一度スマートになってみたらいいのにね。
    • good
    • 0

まっどうで良いのだけれど、そういう輩のいる次元に


あなた自身が身おいている
ということだけは確かなんだろうな
と思います。
    • good
    • 0

どれだけ肥えているのでしょう。


身長と体重を比較(BMI)が18位でしたら、余り肥えているとは思いません。
爺の私にとっては、女性らしくややぽっちゃりが好きです。
痩せて細くなったら美人的に見えたりしますが、病的な感じもします。
細く痩せていて、骨格・筋肉ムチムチの女性はアスリート以外の女性は好みません。
    • good
    • 0

今でも可愛いが、痩せたら もっと可愛いよという意味だと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • good
    • 2

ワラワラ( =^ω^)




違うよ

話かけてるじてんで
狙われてますよ

狙われてるなら
そりゃ
その人の目には
かわいく
映ってますね
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 2

そういうこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!