プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームがずれる

先程彼氏とエッチをしました。
最初から最後までしっかりとコンドームをつけ、終わった後ゴムを確認しましたが精液溜まりに精液がたまっていて、破れはなかったと思います。

ただ、気になることがありまして、
何回か体位を変えるときや最後抜いた時など、根元が3センチほど下にズレていて、毎回直していました。
また、先端も空気は入っていなかったものの若干ゴムが下がっていました。(ただ、最後ちゃんと精液が溜まっていたので、先端から精液が漏れたということは無いと思います。)

みんな少しは下がってしまうものなんですか?
またこれで妊娠の可能性が上がってしまいますか?

A 回答 (3件)

下がった事は無いです。


精液が先端に溜まっていれば妊娠の可能性は極めて少ない。

考えられる事は。
コンドームのサイズが合っていない可能性が有る。
コンドームの保管場所が悪くゴムが伸びている。品質低下。
膣が狭くてコンドームをずらしてしまう。
膣内の濡れが少なくコンドームとの摩擦が大きい。

射精後は速やかに膣から抜く、時間が経つと萎むのでその時抜くと抜け落ちる可能性が有る。
    • good
    • 4

男性用のゴムが怪しかったら女性用のゴムもあるぞ...ペッサリー



外れてギャーギャー言うより自分の身を守れる逸品だ
    • good
    • 2

そんなに心配なら、すんな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A