dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
今までたくさん彼氏とSEXしてきたけど、
1度もイったことがありません。
すごく気持ち良くて声もたくさん出ちゃうんですけど、どうすればイくことが出来ますか??

イキやすい体質になるとか、教えてほしいです。

A 回答 (8件)

私は高校になってからやっと初めて行為でいけました。


中学の時は気持ちはいいけど、いくって感覚が中々掴めなかったですね。
回数を重ねたり自分なりに気持ちいい感覚を探ったり、が大事かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/23 17:59

かなりセックスの技術を持った男性に出逢わないと直ぐにはイクは味わえないよ中学生彼氏や、仲間程度では、要はテクニック持った人に出逢う

か、彼氏がテクニック上手くなる迄、二人で研究、私はオナニーは小学3年生だったから、彼女イカせる様になったのは30歳過ぎてからね相手は17歳だけどね
    • good
    • 1

もっと大人になればいけるようになりますよ。


中学生でいこうなんて贅沢ですよ。
だんだんと身体がいけるようになってきます。
後は、相性の良いパートナーを探す事です。
焦らずにじっくり楽しみましょう。
    • good
    • 3

中学生なんか無理無理


思い込みで恋愛できる時期だもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも想像豊かですね〜‪w
思い込みなんかじゃないんで‪w
あなたの方が勝手に違うこと思い込んでますよ??‪

お礼日時:2019/10/23 21:36

残念ながらありません。


回数を重ねてもイケない人はイケません。

セックスにおいてオーガズムの獲得については、何度も同じ回答をしています。
以下、
信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う話もあります。
以上。

欧米の性科学者達は、男性は精液を射精をすればオーガズムを獲得できる。
返して言えば、オーガズムを獲得したいから射精する。
と考えられています。
女性はセックスでオーガズムを獲得できなくても妊娠できるので必須な機能ではないと考えられています。

面白いデータがさらに続きます。
以下、
一方、同じアンケート調査内で興味深い数字が出ています。
1、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
2、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)

この数字からすると訓練?すれば50代になって、その成果が現れますが、それでも半数の女性は感じられていません。
驚くべきことは!?、60代の未婚女性(離婚や死別)になると4人に3人もが感じられるようになるという事です。
同じ60代既婚の女性が、やはり3人に1人程度しか感じられていない事に比べると、経験を重ねたり、訓練?をしたから感じられるようになれるとは捉える事が出来ません。

60歳の独身お婆ちゃんになって、セックスが気持ち良く感じられる、性に開放される本当の理由は!
1、望まない妊娠の心配をする必要が無くなるから。
2、夫や家族などの社会的な制約が無くなるから。
と捉えるのが自然な考えでしょう。
以上。
    • good
    • 0

経験豊富な、大人の男性を選んでください。


気を失うほどの快感が経験できるはずです。
    • good
    • 1

オナーニー程度の事しか出来ません


遊びでも子供は出ますよ
凄く気持ちが良くて声が出るのが
貴方たちの言う行くという事です
そのあとすぐに終わっちゃうでしょ
    • good
    • 0

中学生ではどう逆立ちしたところで絶対にイケません。


女性の体というのは、二十歳を過ぎてからイクように設計されています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています