プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。
お恥ずかしい質問です。
ある風俗店の女の子が良くて、3年ほど通いました。何度か食事を誘いましたが程良く断られ、そろそろいい加減と思って、ここには来ない事をいったところ、帰り間際に泣かれ、いままでありがとうって言われました。
単純な客との付き合いだと思ってたので正直戸惑いました。その後、2回ほど店でコリもせずに会ったのですが、突然彼女が退店。
なんか若干腑抜けになってます笑。
彼女とは住んでいる場所や家族構成や好きな音楽の話をしてとても楽しかったです。
さて風俗関係者に質問ですが
①お客に涙をみせるのはどういうとき?
②突然やめる理由は何が多い?
です。
今更、どうこうなる訳無い+気持ちの整理の為、キツめの意見等も大歓迎です。
しょーもない話ですが意見して貰ったら嬉しいです。

A 回答 (1件)

泣く理由


客として、仲良かったから寂しいと感じた
泣けばまた来ると思ったから

突然やめる理由
まず客目線で突然って感じるだけで、本人は前々から考えていた可能性
店ともめた
金借りてとんだ
子供ができた
稼げなくて他の店にいった
引き抜かれた
入院した
逮捕された(風俗女は多い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。
逮捕されたは想定外でした笑。
参考になりました。

お礼日時:2019/10/24 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!