「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

靴を平らに減らせるようになりたいのです

A 回答 (2件)

矯正する機能のあるインソール(シューズの中敷き)を使うとよいですよ。


ただ、素人判断するのではなく、スポーツショップや理学療法士などで、計測や相談などをしたうえで決定したほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インソールを買ってみたいと思います

ありがとう

お礼日時:2019/10/26 10:24

靴関係のお仕事をしていました。



たぶん、歩き方の問題だと思います。
下手に、中敷きを入れると、膝に負担が掛かったりすることもあります。

良かったら、中敷きや靴のアドバイスをしてくれるような足外来など、専門の病院で、
相談なさってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!