プロが教えるわが家の防犯対策術!

この靴で、黒かネイビーだったらどっちがいいと思いますか?

「この靴で、黒かネイビーだったらどっちがい」の質問画像

A 回答 (6件)

ネイビーは靴がくたびれた時に、黒ずんでると思われそうだから、黒。

    • good
    • 1

絶対黒ですね。


合わせやすいのはネイビーですけど
あえて黒をすすめます。
合わせずらいからこそ個性が光る
    • good
    • 0

ネイビーのほうがデニムにも、メンパンにもコーデしやすいかと思いますよ。

    • good
    • 0

靴底のメインの色とのバランスを考えると靴だけ見ればネイビーが良く見えます。


夏に向けて今後の事を考えると色んな服との相性も良さそうです。

ただ、ご自身に好きなカラーがあり服の色がある程度統一されていて
尚且つこだわりがあるのならそれに合う方を選ぶのをお勧めします。
(自分の場合黒とグレーか白の組み合わせが多いので大抵靴の色は重めの黒が
濃い目の茶色等を選んでいます。)
    • good
    • 1

合わせる服にもよりますが、ネイビーかなあ。

    • good
    • 0

ネイビーですね、色々合わせやすいですし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!