自分のお店を開く時の心構えとは? >>

女性への告白で悩んでいます。
友達の友達という関係で知り合った女性で、何回か食事やデートをしてきました。
今は毎週あうような関係になっています。
次会うときに告白しようと思っていたのですが、実は夜職もやっていてしばらく忙しくてしっかり時間をとって会えないかもと言われてしまいました。
夜職については驚きましたが、そういったこと関係なく彼女と付き合いたいと思っています。

夜の仕事が始まる前か終わった後に告白するというのはどうなんでしょうか?
夜職前に食事をして送る約束をしているのでその時か、来週が彼女の誕生日1ヶ月前なので夜職終わりに迎えに行かせてもらって告白しようかと考えています。

暖かいアドバイスをいただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

迎えに行って、愚痴を聞いてあげて、それからさりげなく次に食事の約束をする。

そして、食事に誘えたら、そこで告白がいいと思いますよ
一緒に食事をすると心がなごみますからね。
そして食事中に次のデートとして映画へでも誘ってね。

焦らないでね
    • 0

相手の方の状況が判りませんが、少しの時間で食事して送迎って疑問が残ります。

が、それは置いといて、告白するのは誕生日まで待った方が宜しい。女性は○○記念日
を覚えています。彼女が真剣に貴方の事を思っているか確認も出来ます。
    • 0