プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXについて聞きたいんですけど
僕まだ童貞で
彼女の方が経験が多いです!!

SEXってどんな感じにやるんですか?
普通に乳首吸ったり舐めたりするだけで
彼女は気持ちいいと感じたりするんですか?

僕の友達から聞いた話ですが
彼女と別れ その原因が 
〔SEX下手すぎ 前の彼氏の方が気持ちよかった〕とSEXが下手と言う理由でした
その友達も童貞でした


そ言った話を聞くと彼女が気持ちよく無くて別の男子に求めちゃったりするんじゃないか不安です!
中にはいるんですか? 今の彼氏じゃ
気持ちよくないから別の男子と内緒でやるなんて?

A 回答 (2件)

優しく時間をかけて



フェザータッチとかアダムタッチとか調べてみてください。

SEXはコミュニケーションだから自分が気持ちよくなるより相手が気持ち良くなる事を考えてあげるとイイかなと思います。

スローセックスでいきましょう
    • good
    • 0

初めてなら普通にそれを告白したほうがいいよ!


意外と女性はドウテイとか気にしないみたいです。知ったかぶりするより素直に行きましょう。

触り方ですけど、
①優しく触る。痛いのでavみたいに激しくしない。
②いきなり乳首、クリなどをせめない。優しく徐々に周りからせめていきましょう。
③相手を思いやる心を持ちましょう。

基本はじめはうまくいかないので失敗してもガッカリせずに。次頑張ったらいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!