仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

つい先日出来たばかりの彼女について質問したくてこのアプリを入れました。
二浪して大学に進学した21才の学生です。高校生の頃初めて彼女が出来たのですがその子は僕と付き合った時点で既に4人と関係を持っているような所謂ませてるタイプの子で、その次に出来た彼女(1ヶ月前まではこの子が最後だった)子も歳は一つ下でしたがどちらかと言えば僕より経験豊富で引っ張ってくれるような子でした。
ですが、先日バイト先で出来た彼女は僕よりも3つ歳下の高校生(18歳)で、しかも今まで誰とも付き合ったことが無く僕が初めての彼氏との事でした。当然、異性と手を繋いだ事すらないそうです。
ここで疑問なのですが、こういう場合は所謂ハグとかキスとかって言うのは一応その経験が初めてではない彼氏である僕から率先してするものなのでしょうか、、
恥ずかしくてとてもじゃありませんが足がガクガク震え冷や汗がタラタラ落ち頭がガラガラ崩れ落ちそうです。
でも、向こうからしたら初めてな訳だからまさか自分からしようとは思ってすらいないだろうし僕からするべきなんだろうとは思いますが…
そういう場合どうやったら自然に出来るか、こういうセリフを言ってからだとしやすいとか、そういうのあれば教えて頂けると本当に有り難いです。
何しろ21にもなってまだ心が幼く恋愛経験に関してはほぼ童貞レベルだと自負しておりますので、、
どなたかお恵みをください、よろしくお願い致します、、

A 回答 (4件)

貴方が思うように接すれば良いと思いますが、女子高生で初めての交際なら貴方がリードする以外ないですよね?

自分もあまり経験なくて。と正直に打ち明ければ良いのですよ。
大事にしたいと思っているのならそう伝えてあげて、安心させてあげれば良いと思います。
焦って率先してではなく、寒いから手を繋ぐ、くっついて暖めてあげるで良くないですか?
    • 1

そりゃあ年上でもあるし、経験もその子よりあるのだからあなたからリードした方が良いでしょうね

• 0

ぶりっ子でウソかもしれないし、初めて、なんてうそいうひといますよ、少し様子見ながら少しずついけば落ち着いて日にちがたてば緊張しなく

なってくるのでは
    • 0

好きなようにやってみたら...ソレも若さだからw

• 1