プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、グループで飲んだことがあり、そこからずっとLINEはしていて、初めてふたりである男性と飲みに行きました。
たまたま隣になる形で飲んでいたら、話の流れで手を触ってきたり、キスをしてきました。
さすがにキスはと思い、「◯◯くんチャラい!」と言うと、「可愛いから」と言われ、このままではまずいと思い帰ろうと言いました。すると「分かった、大丈夫になるまで何もしない。結構好きだよ、嘘に聞こえるだろうけど。また遊んでくれる?」と一緒に映画を観たいと言ってきました。そのあとは、本当になにもせず、タクシーで自宅まで送ってくれました。これは、身体目当てなのでしょうか。

A 回答 (6件)

一体、恋しているのか、いうなれば2人の関係がどこまで進行しているかです。

    • good
    • 0

そんな手慣れたやつは遊びだな、程々にした方がいいよ。

    • good
    • 1

体目当て以外の何だというのでしょう?


あなたに拒否されたから、一旦引いて適切な時期が来るのを待つ体勢に入っただけでしょう。
しかし、仮に彼が本気だとしても、あなたがこの彼のことを本気で好きになれないならどっちだって大差ない話だとは思います。
    • good
    • 1

まず身体目当てじゃなければ付き合ってもないのにキスしますかね。


『結構好きだよ』っていうのもむかつきません?wじぶんだったら『結構』ってなんだよwww
きっと彼は今、様子見ですね。
お互い都合のいい関係でいいならまた遊んでもいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/30 16:51

> これは、身体目当てなのでしょうか。


当たり前のことです。
あまり拒否し続けて、その可能性なしと見られれば、
「もういいよ、さよなら!」となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/30 16:51

まあセクハラですよね。

これがフランスやイギリスあたりだったら女性がビンタをかましてる一件かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/30 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!