dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲は、我慢できない時があるのでしょうか?


性的な表現がありますので、不快かと思われます。
申し訳ありません。

22歳の既婚女性です。
夫も同じ年齢です。

仕事がら、資格試験を受けるためには、実務経験の年数が大切です。

そのために、子供を作るのは、26歳頃になってからと、夫と約束をしていました。

それなのに、最近の夫は、私と抱き合うときに、挿入を求めて来ます。

もちろん、コンドームを着けて避妊をしてのことですが、私の友人に、コンドームで避妊をしていても、望まない妊娠をした人がいたので、挿入をされるのは、すごく怖いです。
その事は、夫も知っています。

付き合っている頃、私が疲れたりしている時は、彼が気遣ってくれて、今ほど抱き合うことを、強く求めてはこなかったのですが、その頃に比べると、頻度も多いし、その度に挿入を求められます。

男性が射精しないと終わらないので、手などで終わるのですが、夫は、何か物足りない様な態度です。

先日は、私が挿入を拒んだら、怒って、途中でやめてしまいました。

二人とも収入が少ないので、もう少し安定したい気持ちは夫も同じはずですし、二人とも同じ職業なので、資格の大切さも理解しているはずです。

それなのに、何でそんなに求めて来るのか、腹が立ってきました。

本当は、私の方が子供が欲しいし、状況が許されるならば、今すぐにでもつくりたいです。

子供の名前を考えたり、今のアパートだと狭いので、職場から近い、もう少し広い住宅がないか、不動産屋さんのネットを検索してみたり、妄想にふける時もあります。

誤解されない様に付け加えますが、夫は普段、優しいというか、部屋やトイレの掃除もしますし、ゴミ袋をまとめるのもやってくれます。

料理は苦手で、私の帰りが遅い時はお惣菜ですが、皿洗いも当たり前にします。

まだ結婚しないで、その年齢や合格してから結婚した方が良かったかなと思ったりもしますが、私のひどい愚痴を、口を挟まないで聞いてくれたりして、一緒にいたいなと思った気持ちは、今も変わりません。

ただ、抱き合った時の終わり方に、気持ちの違いがあるだけです。

子供をつくらないと言うのを、私は挿入しない事だと思っていたのですが、夫は避妊する事だと思っていました。

男性は、抱き合う時に、挿入しないと満足できないのでしょうか?
それは、すごいストレスでしょうか?

子供ができるできないは、神様が決める事と腹を決めて、避妊したうえで、受け入れようか、悩んでいます。

こんな事は、お母さんにも相談できません。

あまり、先入観を持たずに、客観的な考え方を教えていただければと思います。

まとまりのない文章で、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

50代の主婦です。



夫に聞きました。
男性というのは、22歳なら、本能が理性を上回る年齢です。
好きな奥さんが横にいて、「SEXをするな(挿入をするな)」というのは、
大変難しいことだと思います。

下手に拒否を続けると、ご主人、浮気に走りますよ。
日本製のコンドームを使い、心配なら、婦人科で、避妊について相談してみてはいかがですか?

>子供をつくらないと言うのを、私は挿入しない事だと思っていたのですが、夫は避妊する事だと思っていました。

それは、ご主人が正しいですね。

結婚生活というのは、自分の思い通りにはならないものです。
お互い相手を思いやってこそ、上手くいきます。

ご主人とよく話し合ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お返事、ありがとうございます。

付き合っていた頃も、抱き合うことがありました。

でも、挿入が怖いと伝えたので、理解してくれているものと思っていました。

私も、申し訳ない気持ちもありましたが、私の手のひらや、他の方法で終わらせていました。

男性は、挿入と他の方法では、感じ方が違うのでしょうか?

セックスを拒否しているのではなくて、挿入が怖いので、私なりに、他の方法で夫に満足してもらいたいと思い、工夫したつもりだったんですが、、、

私は抱き合って、撫でられたりするだけで、十分に気持ちよかったので、男性は、それに射精が加わって、さらに気持ちいいのだろうなと思っていました。

他の男性の方からのお話しで、夫に、それほどひどい事をしていたのかと、びっくりしています。

夫が、先日、怒ったのは、そういう事なのかもしれません。

ピルは、婦人科の他の症状で飲み続けた時があります。

副効用で、子宮を休ませたり、避妊を希望する人には効果がある事は聞いていました。

ピルについても、充分に調べて、夫と相談します。

男性の本音が聞くことが出来て、本当にありがたく思いました。

お礼日時:2019/10/30 19:31

>私の友人に、コンドームで避妊をしていても、望まない妊娠をした人がいたので、挿入をされるのは、すごく怖いです。



こんなのは、全くのウソですね!
コンドームの材質はラテックス(天然ゴム)かポリウレタンです。
どちらも水すら通しません!
コンドームをしていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内射精しているからです。
それはコンドームを付けていないのと同じ事です。

>子供をつくらないと言うのを、私は挿入しない事だと思っていたのですが、夫は避妊する事だと思っていました。

どちらも間違っています。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。
卵子の寿命は24時間程度しかありませんし、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間しかありません。
精子が膣内以上に侵入できるのも、一性周期で4日間ほどしかありません。
挿入しようが、中出ししようが排卵時期でなければ妊娠など出来ません!

本当の避妊とは、排卵時期にだけ禁欲すれば善いのです。
22歳で新婚でセックスしないさせないなんて、あり得ない事です。
離婚されても仕方ないですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

科学的なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/31 05:23

旦那さん辛そう・・・。

挿入無しは有り得ない。
男性の精子は毎日生産されているので、それを出したいと体の奥底から訴えて来ます。
個人差もよるが、3日も出さないとイライラ・悶々として来ますよ。
理性が有るので乱暴な事・犯罪などしないですが、ニュース見れば判るが、わいせつ行為・強姦などやる人はやりますよ。

単に射精すれば良い物でも無く、目の前に心許した好きな奥さんが居れば、その中で優しく包まれて射精したいものです。
旦那さんの気持ちと体の喜び「心」と「快感」奥さんに癒されたい&奥さんの中で気持ちの良い射精したい。
精神部分が大きく、それに快感が足されると「満足度」が全然違います。
満足度が上がれば、奥さんの愛を強く感じて、幸せに浸れます。
奥さんが生理で出来ない時など、フェラチオで口の中で射精出来れば、それも強い愛を感じて満足すると思います。
気持ち良さで言うと膣内≧フェラ>手

同じ射精でも、手で良いと思われがちだが、「好きな人に挿入行為が癒される」心の安定剤なので、それを拒否されたら「気が狂いますよ」
手じゃなく膣内で出したいと本能が訴えて来ます。

独身男性が良く行く場所、風俗です。
男性の風俗が多いのはこの射精しないと居られないから来るのです。
でも、精神的には満足しないので安定した癒される彼女が欲しくなるのです。
一緒にいて楽しい・抱いて気持ちが良いので、彼女を大事にして行くんです。


避妊ですがコンドームでも正しい付け方していれば、妊娠はしないですよ。
 私は30年間使ってましたが、失敗は無いです。
同じ商品を愛用して居れば、品質などシッカリ確認出来るので、失敗はまず無いです。
 
コンドーム使用して居れば何時でも大丈夫ですが、心配なら基礎体温を付けて生理周期を把握して排卵日が何時になるか見てれば良いと思います。
排卵日過ぎれば妊娠の可能性は低いので、コンドームと安全日で妊娠は低いと思います。

それでも心配ならピルを飲む事お勧めします。
年間4万円位掛かりますが効果は絶大。
中出しされても99%妊娠しないです。
コンドームとピルで妊娠は極めて無いです。
本来ピルだけでも妊娠しないので、配偶者なら中出しされても問題無いかと思います。
旦那さんの中出しは至高の喜びですので、SEXの回数が増える事でしょう。
物凄く気持ちの良いSEXが中出しです。奥さんも気持ち良さが違って来ます。

私の妻はピル飲んでいたので、当たり前の様に「中出し」していました。
妊娠は0%、快楽だけお互い楽しめるので、生理以外毎日していましたよ。
ピル飲むの止めたら、子供出来ましたので計画ある子作りが出来ました。
子供は健常者で元気に育っています。
副作用など心配は最初の1シートで頭痛がしたが違う種類に変えたら副作用は無いと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

夫の気持ちを受け止めていたつもりだったのですが、、、

私は、二人の休日が合って、ゆっくりおしゃべりをして、気持ちがゆったりとして。

そこで、はじめて甘えたい気持ちになります。

頻度で言うのは難しいですが、月に一度あるか無いかくらいです?

夫の気持ちと、かなりのズレがあったのかな?

犯罪の言葉を聞くと、恐ろしくなります。

自信がありません。

お礼日時:2019/10/31 05:20

ただ、キャリアを考えるとというのは分かります。

実際、思いの外年齢の離れた子どもがいる家は多いですし避妊もそこまで完璧なわけではないですし。女性の場合、男性と違ってすぐに自由に動けるというものでもないですしね。また、結局は女性が膨大な時間子どもに取られてしまいキャリアに大きな遅れを取ることは多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

私の気持ちを代弁していただきました。

子供はすごく欲しいのですが、生活の状況を考えると、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/31 04:54

それは良く無いね、避妊ダブルトリプルでもすればいいんじゃ無いのかな。


意外とそんなところから旦那の浮気は始まる気がします、誘われてヨロってね。
それは性だから仕方がないよね、その年代が一番子作りする年頃で生理的に盛んな頃ですから、人としてそう言う機能ができているんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事、ありがとうございます。

浮気という言葉にびっくりしました。

かなりのショックです。

お礼日時:2019/10/31 04:52

感覚がおかしいね。


子供作らない=避妊です。
挿入するのは当たり前ですので、コンドームで心配なら、ピル飲むしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/31 04:49

子供をつくらないと言うのを、私は挿入しない事だと思っていたのですが、夫は避妊する事だと思っていました。


これは旦那様が正解だと思いますよ。
私も同じ考えです。

他の方もおっしゃっていますが
今どうしても子供を望まないならピルとコンドームと排卵時期を避けるなどして万全の避妊で
旦那様の希望に応えてあげていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事、ありがとうございます。

男性の気持ちをお聞かせ頂き、ありがとうございます。

ピルなどは、夫と相談していきます。

お礼日時:2019/10/31 04:48

相手がいませんので分かりませんが、


>男性の性欲は、我慢できない時があるのでしょうか?
これについてはあると思います。街中にいかがわしい自動販売機などありますよね。普段はそんなものを気にしなくても4日くらい溜まっていればうっかり買っていたなど言うことは正直に言えばあります。女性の場合、オナニーを一切しなくてもなんとかなると本当か嘘か知りませんがネット経由で女性から聞いたことがあります。(リアルでは聞けず差し支えなければ興味がありますので教えていただければ幸いです)
例えれば、私の場合トイレに行かないで我慢しろと言われるくらい難しいくらいの欲求です。もう少し正確に言えば、ダイエットみたいな感じで、プチ断食をしたことがあると非常に分かりやすいのですが、食品を見るとカロリーという単語が頭に浮かぶようになります。なんというかそんな感じです。禁断症状みたいなものが現れます。ただ、個人差があるらしいのであくまで私の場合の話です。相手がいないのでなんともですが、挿入しなければ気が収まらないというのは、まぁ、あっても不思議ではないと思います。年齢的に22歳なら当時の私だと1日2回くらいはエロビで抜いてたかな。友達と海外旅行したときなどトイレで隠れて2日に1回位はしていました。ちなみに、私自身はお酒はいぜん嗜んでいましたが仕事が忙しく睡眠時間が惜しいので辞めました(今は飲んでもビールのプチ缶を月2本程度)。しかし、オナニーについてはお酒よりも遥かに難易度が高く辞められません。本能的なものですので押さえるのは結構辛いことに思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

本音のお答え、ありがとうございます。

男性は、数日の頻度ですか?

それは大変ですね。

お礼日時:2019/10/31 04:45

どうしても避妊したいのなら、避妊を一つだけでなく、二重にしたらいかがですか?


例えばゴムとピルとか。
男性は、射精だけが大切なのではないです。
大好きな奥様の喜ぶ様が、一番のご褒美なのです。
一緒に喜びたいんだと思います。
切ないと思いますよ。旦那さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事、ありがとうございます。

ピルは、婦人科の、違う症状で服用しました。

副効用で、避妊にも効果がある様ですので、相談してみます。

お礼日時:2019/10/31 04:40

男性の最終目的は、挿入して女性の膣内に射精、です。


一回ぐらいはこれを拒まれても止むを得ません(我慢できます)が、
これがいつもとなると、相当なストレスになってきます。
これが溜まり過ぎると、日常生活でも態度に現れ、
会社ででも、「なんか最近おかしい」と見られるようになってしまい、
最悪は、浮気に走ったりします。
良く、お二人で話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

その様なことは、男性のストレスになるんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/31 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A