キスマークってかゆくなるものだっけ??つまらない質問ですがお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

いえいえ、体質によってはかゆくなることも


あるようですよ!!
原因はわかりませんが、次の日にかゆくなったという人が
かつて私の周りにはいました。
    • good
    • 1

かゆみというものは、「ごく軽度の痛み」というふうに聞いたことがあります。

虫さされも、痛くなることあるでしょう?内出血が激しい場合は「かゆみ」を持つこともあると思いますよ。
ちなみに、もし貴方がかゆく思うのだとすれば、その部分が気になっているから、何となくかゆく感じると言うこともあると思います。
    • good
    • 0

キスマークをつけられた経験がありますが、


かゆくなったことは今までありません。

No.1のMalcoさんが書いておられるように、
キスマークは虫刺されなどとは違って、
強く吸われた部分が内出血をおこしてできるものです。
    • good
    • 0

かゆくはならないでしょう。

だって内出血してるわけだし・・・暑いからじゃないですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《男性の方お願いします》キスと唾液とブレスケア

詳しい状況などは詮索せず、ただ以下の質問にだけお答え頂ければと思います。


(1)どの程度好きな女性の唾液なら飲みたくなるか
(自分のは飲ませず、女性にだけ唾液を出させ、キスしながら飲む場合)
※好きじゃなくても出来るという意見も可

(2)どの程度好きな女性ならキスの前にブレスケアするか
(タブレットを舐めるなど、口臭などを気にするか)

(3)男性でも性行為よりキスなどいちゃいちゃするほうがすきだというひとはいるのか


以上の三点です。
詳しい状況などは考慮せず、ケースバイケースだとは思いますが、ただ率直な意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)大好きな女性の唾液でないと飲めませんね!
少しくらい好きという気持ちでは、嫌です
(2)ブレスケアはどんな女性とでもします
(3)性行為よりもイチャイチャする方が好きな人もいると思います。
僕はHの方がいいですが。。
というよりHにいくまでの流れが最高にドキドキします

Q英語にお願いします>_<‼︎ すごい!お母さんにサプライズだなんて凄いです。 毎年お母さんにお祝い

英語にお願いします>_<‼︎

すごい!お母さんにサプライズだなんて凄いです。
毎年お母さんにお祝いするの?
周りの男友達にそんな素敵な事するの聞いた事ないです。
素敵な家族だね。
あなたのお母さんの誕生日は今日なの?明日?
素敵な週末を、、。

すみませんがお願いします>_<‼︎
文章はこのままでなくても多少変えてもらっても相手に伝われば大丈夫です(*^_^*)
お願いします>_<

Aベストアンサー

Great! How marvelous that you surprise your mother! Do you celebrate your mother every year? I've never heard the thing like that from my boyfriends around. I think you have a wonderful family. Is your mother's birthday today or tomorrow? Have a sweet weekend.

Q20代前半の男性が女性に対して好きだと思える瞬間ってなんですか? 回答お願いします(^ ^)

20代前半の男性が女性に対して好きだと思える瞬間ってなんですか?
回答お願いします(^ ^)

Aベストアンサー

人それぞれ女性を好きになる瞬間は
異なりますが、私自身なら、謙虚な姿に
キュンキュンしますね。
また、ギャップにもキュンキュンもしますね。
先日いや~絶対にご飯をつくらそうな方が、手際よく
料理をつくり、味も抜群と。
そんな姿にキュンキュン、そしてドキドキ
し、胃袋をつかまれてしまい・・・・・、好きに
なりかねました。
やれやれでした。

QApp store のマークってイルミナティ、フリーメイソンのシンボルだよね?? みんなどう思う?

App store のマークってイルミナティ、フリーメイソンのシンボルだよね??
みんなどう思う?

Aベストアンサー

そうとは言えないのでは?
分かりませんが。

参考までに。(都市伝説?信じるか信じないかはあなた次第ということで。)
http://matome.naver.jp/odai/2133887354523478601

Q至急!!! 女性に質問!!目で見られるのって・・・

こんにちは
高校生の男子です
女性の皆さんに質問です
皆さんは(あなた自身のことが気になっている、または好きな)異性から目で何回も見られたことはありますか?
また、見られているときの視線は感じますか??
最後に、見られることに対して、正直なところどう思いますか??

実は、今とても好きな部活の後輩がいるのですが、告白をするときのアドバイスもあわせて教えてもらえればとても助かります

回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

自分のタイプだと、見られるのはすごく嬉しいです。変な期待をしてしまいます。
ただ、生理的に受け付けない人(自分の中でキモイと思ってる人)から見られたら、すごく気持ち悪いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報