電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンツ1枚だけで歩いてるようなもんだし変態だろ
下から見たら隠せてないし

女子小学生は秋なのに半ズボンで生足を出してる
女子中学、高校生はスカートの下がパンツ
そこから芸能人もミニスカート履いたりやたら生足を出してる

そこまでして男を誘いたいのか?

A 回答 (3件)

パンツはいてない方がよっぽど変態だ。

    • good
    • 0

男子小学生も秋なのに半ズボンで生足を出していますね。



あれは女を誘っているのか、、なるほどね!
    • good
    • 1

>下から見たら隠せてないし


市販のスカートは基本的に見えないように設計されています。
ですので故意に短くするか、強引に下から覗き込まない限り見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています