dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

男性は、お風呂もシャワーも入っていない女性(セフレ)にクンニはできますか?

お風呂もシャワーも入ってなく、仕事終わりのままです。しかも、深夜帯。
かなり汚いし、汚れた状態だと思うのですが、クンニはできますか?

A 回答 (4件)

僕は大学に入学したてのころ、新入生の歓迎会の三次会の後、四年生の先輩をアパートまで歩いて送って行く途中に公園があり、先輩が急に僕の手を引いて公園の木の陰に連れていって、私に入れて!と強制するので、入れようとしても飲み過ぎで勃たず、先輩は役立たず!と捨てゼリフを言ったかと思うと今度は僕の顔を自分の股に股にグリグリ押し付けて、仕方なく舌でレロレロしてあげたら、先輩はビクンビクンと痙攣して腰が抜けたように脱力さしました。

おかげで僕のかおは先輩の愛液だらけなりました。汚いとか臭いとかいうより、愛液まみれの性玩具にされた!という感じでした。
その先輩は卒業と同時に結婚し、僕たち後輩も披露宴に行って来ました。キャンドルサービスで2人がテーブルまて来た時、マンコを僕に擦り付けてる時の先輩の腰の動きを思い出し、吹き出しそうになりました。
    • good
    • 0

できますよ!



その人本来の味や匂いが確認できるので、大好きです。
オシッコも膣分泌液も、本来、汚いものではありません!

効果のほどは、?ですが、オシッコ健康法ってあるのを知っていますか?
    • good
    • 1

出禁!石窟は出来ても勳庭センズリ。

    • good
    • 0

できる!


....( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A