性格悪い人が優勝

Webページの中に動画が貼ってあって
その動画だけをダウンロードしてPCの中に保存し
その後、そのファイルを開いて再生したいのですが
方法を教えてください。
ソフトを使わない方法をよろしくお願いします。

例えば下記のAmazonのページで左側の商品写真の一番下に動画があります。
クリックすると動画が見れます。
この動画だけをダウンロードしたいです。
https://www.amazon.co.jp/Anker-SoundCore-Bluetoo …

質問者からの補足コメント

  • 例えば、これは、私のPCに保存してある動画です。
    このタコの動画の様に保存したいです。

    「Webページ上の動画をダウンロードする方」の補足画像1
      補足日時:2019/11/05 06:57
  • ↑済みません。動画が画像になってしまいました。
    動画ファイルは添付できないみたいです。

      補足日時:2019/11/05 06:59

A 回答 (4件)

ビデオを表示する→表示画面にカーソール持って行き右クリックし〝名前を付けてビデオを保存〟にチェックする→ダウンロードのフォルダにD

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードできました。

お礼日時:2019/11/05 19:20

zab 28258さんのやり方でmp4形式で保存されます。

普通はダウンロードフォルダに保存される。
後で好きなフォルダに移動やコピーすると良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
保存できました。

お礼日時:2019/11/05 19:21

こっちの方か?Anker Soundcore mini (コンパクト Bluetoothスピーカー



貼り付ける事は出来なかったが ビデオ項目に入れたら取れたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/05 19:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す