アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FANZAというサイトでエッチな動画を有料でダウンロード&ストリーミングとあるのですが、これは携帯に保存されるのですか?親にバレずに書いたいのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ストリーミング再生とは?ダウンロードとの違いも解説!


https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/di …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!
あとはコンビニで代金を支払えばバレずにいけそうです?

お礼日時:2021/08/12 10:08

ダウンロードの場合はスマホに保存されます、ストリーミングなら保存はされません



ちなみに、FANZAと契約し支払いを発生させれば、請求が来る訳です
スマホの代金は親御さんが払っている訳ではないの?親御さんが払っているのであれば、そっちでバレると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FANZAというか、dmm.comというサイトです。見た感じコンビニ支払いとかもありそうなので!HDダウンロード版+HDストリーミング版と書いていたのですが、これの意味があまりわからないのです。ストリーミングは保存されないならどういうものですか?

お礼日時:2021/08/12 09:56

ストリーミングなら携帯に保存はされませんが、支払いするのにクレジットカードや登録は必要ですから履歴は残りますよ 



親にバレるかどうかはわかりません。
携帯が共用なのかそうでないのか、そもそも質問者様が成人なのか、そういう情報無しにそれを判断できると考えるような間抜けだとなにもかもバレるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!