dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザを使えばYouTubeなどの動画は見れると聞いて初代iPadを購入したのですが見れません。動画の再生ボタンが表示されず動画の再生が出来ないです。他にも壁紙の変更を行おうとするとホーム画面に戻ってしまいできません。もう寿命なのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんでわざわざ初代iPadなんて...


確かにこちらの記事を見るかぎり出来そうではあります。
https://atusige01.com/ipad1-youtube

Youtubeアプリを設定>機能制限からオフにする作業はやってますよね?

であれば、あとはSafariを出来るだけバージョンアップするぐらいしか思いつきません。

>他にも壁紙の変更を行おうとするとホーム画面に戻って

この症状が出てるのならやばいかもですね。
リストアしてみた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

iPadで動画のYouTubeを見るには、YouTubeのアプリをダウンロードとインストールをして下さい。

    • good
    • 0

寿命ではありません、対応していないだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!