アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーミング動画
録画するにはその画面をずっ
とパソコン上に出していなければできないのでしょうか

無料で簡単に
ダウンロードするソフトはないのでしょうか

下のキャプチャソフトを使っていますが他の
パソコンの操作をするとその画像が録画されてしまいます


パソコンの画面録画やストリーミング動画のキャプチャが高画質で簡単にできます
https://www.nchsoftware.com/capture/jp/

A 回答 (3件)

CleverGetを試してみてください。


動画を簡単にダウンロードして保存可能です。
https://www.cleverget.jp/?rs=tw1352
    • good
    • 0

そうです。


画面上に表示されたままを録画するので表示が必要です。
ダウンロードするには本屋に行ってパソコン雑誌コーナーでストリーミングダウンロードの様な対策本を買って下さい。
ちょっとしたストリーミングならリアルプレーヤーでもダウンロードできる場合は結構あります。お試しください。
https://jp.real.com/devices-m.html
    • good
    • 0

ストリーミング動画というのは、ダウンロードできないように配信されています。


対策方法は違いますので、どんなサイトのもダウンロードできるようなソフトはありません。
各サイト用の怪しげなソフトを探すしか無いでしょうが、著作権保護機能を外したりするわけですから、違法性は高く、紹介してるサイト自体も怪しかったり、情報が古く、配信サイト側に対策されて役に立たなかったりと、たぶん苦労多くて、得るものはないでしょう。

素直にオンラインで見るか、サイトで提供されているダウンロード(オフライン)サービスを利用されるのが正当な方法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!