プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠してるかどうかについて不安で本当に死にたいくらいパニックです。誰か助けてくださいお願いします

20歳の女です。23日に彼氏と初めてセックスの手前までしました。
具体的に言うと、彼氏はゴムつけて入れようとしたけど穴がどこか分からずここ?ここ?と探って結局諦めておわりました。
自分でも穴がどこか分かりませんでした。入ってはおらずコンドームつけたまま少し表面に当たったくらいです。
それに加えフェラ、手マンもしました。射精は1回もしてないため、精子が指に触れていることは一切ありません。でも、我慢汁はついてなかったかどうかと言われるとそうは言いきれません。

ここからは私が妊娠を不安に思った原因を②つかきます。

① 私は訳あって今は辛い日々を過ごしていて、毎日ストレスと戦っています。毎日不安定なのですがセックスして一週間後くらいから、過食がとまらなくなりました。1週間ほどたった今は落ち着きました。ただ甘いものが食べたいというより、ストレスで食べました。私はどちらかと言うと痩せ型です。

② そして31日の生理周期17日目の日に生理?がきて少し血がでるくらいで2、3日でおわりました。生理予定日から10日も前に来ました。普段の生理は27日周期で生理痛もありますがこの時は生理痛が全くありませんでした。

②は①のストレスのやけ食いのせいで早くきたのかなと思いましたが、今日、ふと「あの生理なんだったんだろう」と思って調べるとパニックになり涙がとまらなくました。

私は不安やストレスを抱えやすく考えすぎてしまうタイプですが、これは私の思い過ごしですか?

不安で今も泣きながらかいてます。

お願いだから教えてください

わかりやすいようにカレンダーを乗せておきます。

「妊娠してるかどうかについて不安で本当に死」の質問画像

A 回答 (2件)

この程度で妊娠なんてしませんよ(笑)

心配なら妊娠検査薬でも使ってみれば良いのでは?
一発で判別付きますよ!
    • 0

確定的なことは、検査してみないことにはわかりませんが

排卵期に出血が起こることもありますし、
行為が行われていない以上妊娠の可能性は低いと思いますよ。
あと、来週後半になっても生理が来なかったら、検査してみてください。

http://www.jspog.com/general/details_11.html
    • 0