電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXのプレイに彼女の太ももや足首舐める人っていますか?

僕の彼女純粋で真面目そうな女の子です
彼女はまだ未経験ですし
Hしようと思ったんですけど
あまりにも純粋過ぎでSEXに誘い辛いです。 そ言った女の子の場合太もも舐めたり 足首舐めたりするのはやめた方がいいですか?


男性に聞きたいんですけど!自分の彼女が凄いピュアで純粋だった場合
SEX誘い辛いなって感じた事ありますか?

A 回答 (4件)

男性から見て女性が承諾していたら、何でもありです。


ただし、障害や薬物はご法度です。
男女どちらにしても不快感が有ったら止めましょう。
SEXにしても、予期しない妊娠もあり得ます。
子供を望まないなら、絶対にゴムやピルで避妊です。
    • good
    • 0

指や耳もあり。


性感帯は人によって違う。
いろいろ試すべし。
    • good
    • 0

遠くから攻めるって事で


舐めまわしても良いのでは
いきなり内ももではなく
徐々に攻めれば良いのでは
    • good
    • 0

処女だと仮定すれば、やめた方がいいね。


そのうち慣れるから、徐々に。
クンニなんて論外だぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています