電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日友達がぼくの携帯のロック画面とホーム画面を見て、おまえキモいな笑笑と言ってきました。
向こうから勝手に見てきたのです。

ちなみにロック画面は彼女と抱き合ってる写真でホーム画面は彼女とキスしてる写真です。

彼女とのラブラブの写真をロック画面とホーム画面にするのって、気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

普通のツーショットならわかるが、キスに抱き合いって……そんなにエロ全開なものを待ち受けにするってことはまさか本番画像も撮ってたりするの?って予測も容易に出来るので自分と彼女の恥ずかしい画像を待ち受けにする人はキモいという感想になりますよ。

もし彼女があなたが好きだからあなたの全裸画像を待ち受けにしたらどう思いますか?友人の彼女がそういう事をしたらどう思いますか?つまりはそういう事です。恋愛のお熱がない第3者から見たら「………」なものですよ。
    • 1
この回答へのお礼

本番画像は撮ってません笑笑

そういう考え方もありますか…参考になります!

ありがとございます

そりゃ他人がイチャイチャしたりキスしている写真を見るのは気持ち悪いです。

それはその人の自由ですけど、他人の目に入らないように気をつけた方が良いとは思います。
    • 1
この回答へのお礼

勝手に携帯開いて勝手に見て、キモいだなんて思う人の方がよっぽどキモいと思います。

(こちらが故意に見せたのなら話は別ですが)

横から覗き込む奴のがキモい

>彼女とのラブラブの写真を
わたくしはしません。
自由に遊びたいので目につくとこで縛られたくないのです。
しかし気持ち悪いとは思いませんよ
その清廉潔白な友達にしてみれば不純に見えたのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

「自由に遊びたい…」の所をもっと詳しくお願いします。

彼は彼女が欲しくても相手がいないからなのかもしれませんね。