dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
初めてクンニされた時の感想をお聞かせください。
どんな感じ、どんな心境・・・、
クンニにまつわる色んな話もありましたら、
お願いします。

A 回答 (4件)

このお年頃に感じるもしらず陰部をさわりあいお医者さんごっこしました、


やはり子ども本能があるのでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お医者さんごっこで初クンニですか?
貴女の初めての女性器を。

お礼日時:2019/11/17 09:47

そうですね。

小6の時に。
お互い舐めればイクようにはなっていたけど、初体験の痛みは地獄。
出産時の痛みに比べたらマシだけど、あの痛みを思い出すだけで辛くなる‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初潮はきてましたか?
初体験は、そんなに痛いんですか?
出血しましたか?

お礼日時:2019/11/16 23:21

質問を受けて



初めては小2、お兄ちゃんは小6。
後々お兄ちゃんのおチンチンを舐めたけど、おしっこ臭さに吐きそうになっちゃった。
それ以来、おしぼりでお互いの陰部を拭いてから舐め合うようになったの。
今でも、あの匂いがするとしたくなくなるわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴイですね。ちなみに処女喪失は何歳でしたか?
そのお兄ちゃんと??

お礼日時:2019/11/16 23:05

まだ子供だから、気持ち良さは無かった。


相手も経験が無いから、感じる場所がどこかは分かってないはず‥
でも脱がされてはいるから、いけない事をしているんだってゾクゾクしていた。
おしっこしている臭い場所なのに、一生懸命に舐める(近所の)お兄ちゃんが不思議に思えた。

その後もお兄ちゃんの家に遊びに行くたびに舐めてもらうから、何度目かになると自分からパンツを脱いでいた。その頃になると、何か気持ちいいかも?ってなっていた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>まだ子供だから、気持ち良さは無かった>
何歳でしたか?
>おしっこしている臭い場所なのに、一生懸命に舐める(近所の)お兄ちゃんが不思議に>
オシッコする臭い場所だから美味しいかと。
オシッコ臭い「処女マン」は、最高の美味でしょう。
近所のお兄ちゃんになりたかったです。

お礼日時:2019/11/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています